ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

塩谷さん、中古でごめんなさい....。

イメージ 1

昨晩に、レンタル屋にCDを返却しに行った時に、

久しぶりに石野卓球(テクノ)でも借りて帰ろうと思い、

2003年のライブ盤を手に持ったままで、

ちょっと中古も見てみるか~とコーナーに行ったら、

な~んか見覚えのあるCDがあるのを発見。

そのCDとは 琴音/shioya でした!!

shioya=塩谷達也 さんはゴスペルシンガーで、

僕は LOVE CIRCUS というバンドで知りました。

僕は手に持っていた石野卓球を元の場所に戻し、

琴音/shioya を買って帰ってきました。

ここでは書けないくらい中古の値段が安かったです。

塩谷さん、中古でごめんなさい.....。

まず、2枚組みの一枚(祈りのうた)だけ聴きました。

1曲目でいきなりやられます。声が素晴らしいです♪

”祈りのうた”はほとんどピアノで歌い上げていて、

どこかで耳にした事のある曲や賛美歌が主です。

もう1枚は”日々のうた”で、こちらはバンドサウンド

のようです。今度ゆっくり聴いてみようと思います。

とても、素晴らしいので興味のある方は是非!!

http://www.hushharbor.net/