ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Joshua Redman

先日ドラムを売った時に得たわずかなお金。これは使わないでしまっておこうと思いつつ、

ついつい、細々とした事で使ってしまい、残りが少なくなってしまったので、

このままでは全部無くなってしまう!という事でCDを買うことにした。

某CD(LP)ショップに行き、最初は大好きなプログレコーナーを見てみたのですが、

残金では新品は買えなくて、これっ!という中古CDも無いのでjazzコーナーに移動。

そして、数年前から欲しかったのですが、中古で出会えたら買うという事にした

Spirit Of The Moment: Live At The Village Vanguard / Joshua Redmanを探してみたら

なんと!2枚も売っていたので、迷わず1枚(2枚組)を購入して帰ってきた。

2枚組という事でヴォリュームがあるので、一気に2枚を聴いてしまうか、

少しずつ少しずつ聴いていくか迷い中です。どちらにしろ早く聴いてみたいな~~~。

イメージ 1