ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ケーキバイキング!!

イメージ 1

わが家から最寄り駅に行く途中のケーキ屋でケーキバイキングが始まった!

去年の年末も期間限定でやっていたのだけど、

「行きたいなぁ~」と思っているうちに期間が終わってしまって、

「もうやらないのかな・・?」と思っていたら、

数日前に「ケーキバイキング」という紙が貼ってあるのを発見した。
    
しかし去年の期間限定の方が金額が安かった・・。

去年はお試し価格だったのだろうか?

値段はともかく「ケーキバイキング」が復活したのはと~っても嬉しい!

今度こそ行くぞ~。サービスが終わりませんように!!


20代前半は8号(24センチ)の生クリームのデコレーションケーキ1ホールを

一人で食べれたくらいケーキ(特に生クリーム系)が好きなのだけど、

今はどうだろうか・・?

普通のケーキでも8個くらいは食べれると思うんだよな・・。

でも、そんなに食べたら体に良くないだろうな・・。