ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

最近のお気に入りパン

イメージ 1

最近、とても気に入っている菓子パンがあります!それは”白玉&小倉パン(5個入)”

”小倉&マーガリン”の組み合わせなら知っているし、大好きなのですが、

”白玉&小倉”の組み合わせは初めてじゃないでしょうか・・!違うかな?

99ショップで売っていたのですが、小倉も白玉も好きだし、お腹にたまりそうなので、

さっそく買って食べたみました。いっぺんに5個食べた僕もいけないのですが、

お腹に”ずっしり”ときました・・・。でも、美味しかったですよぉ~~~。

昨日の朝に99ショップで見かけて、”帰りに買おう”と思ったら売り切れていました。

それ以来、お店でみかけません。。

明日は売っているかな?もしあったら今度は朝に買ってしまおう^^/