ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

友人がHPを立ち上げました!

皆さん、”Soweto Gospel Choir”ってご存知ですか?

南アフリカ共和国のゴスペルクワイアなのですが、

僕はHP管理人のShogoさんに教えてもらうまで全く知りませんでした・・。

Shogoさんが3rd Album の"African Spirit"を貸してくれたので聴いてみたのですが、

大地を感じ、素晴らしくて心が震えました。どの曲もとても素晴らしかったのですが、

特に礼拝で賛美しているHillsongChurchの”What the Lord has done in me”は

感動の一言で、自分もクワイアで歌いたい!!と思った程でした。

その後、1st Album、2nd Albumと遡っていたのですが、どれも素晴らしいです。

HPはコンサート情報、CD(試聴可)&DVD、歌詞他、見応えのあるHPなので、

皆さん、是非!見に行ってみて下さい♪

日本語版ホームページ http://www.sowetogospelchoir-fanclub.jp