ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お風呂でお祈り

今日は(も)MAKSは賛美練習♪

そして、妻がメッセージ担当なので時間と気持ちに余裕がある。

賛美練習ではない通常の日曜日は僕も下級科のメッセージ担当なので、

朝風呂に入りながらメッセージの復習をするのですが、

今日はゆっくりとお祈りをすることにした。

こういう時間がもっと必要だな・・と改めて思いました。

国立市はとてもいい天気&気持ちいいです!礼拝が祝福されますように!!



追伸.お風呂でちょっとのぼせました・・。