ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

バービーボーイズ♪

SMAP×2にバービーボーイズが出てましたね~。しかもメンバー勢ぞろいでした!

いや~懐かしいというか、嬉しいというか、見入ってしまいました。

僕はリアルタイムで聴いていましたが、男性と女性のツインボーカルが新鮮で、

ソプラノサックスっていい音するな~、歌いながらダンスを踊る杏子がカッコいいな~、

ベースを低い位置で弾くエンリケもカッコいいな~と、大好きなバンドでした。

ビジュアル的な事が多いですが、もちろん曲も大好きでした!

本当に一回限りなのでしょうか?

本格的に再結成して欲しいような、して欲しくないような複雑な気持ちですね。


<女ぎつね On The Run(PV)>

http://jp.youtube.com/watch?v=KiU4qaKDmyw&feature=related