ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Youth Dance Lesson

そういえば、20日のゴスペルクワイアのリハーサルと同じ時間に

別の部屋でYouthのDance Lessonがスタートしましたぁ~。

クワイアリハーアルに時々来てくれて、2月の「のんきさんLive」でもお世話になった、

クワイアメンバーSaoさんのママ友のダンサーが、

YouthのオリジナルにDanceをつけてくれる事になったのです!凄~い!!

Danceは初挑戦となるYouth。

クワイアリハーサルが無ければ、”写真撮影”という理由で練習を見たのですが・・^^;

Dance Lessonが終わった後に感想を聞いてみたら、

"上手くいかない”とか”覚えられない”とか言いながらもどこか楽しそうで、

あと、”自分は踊りはいい(やらない)”と言っていた男の子が、

教えられるくらいDanceをばっちり覚えていたのが面白かったですね~。

完成が今から楽しみです^^


ちなみに、僕は踊りは全然・・で見る方です(苦笑)。