ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

アァ~ッツイ!

毎日、アァ~ッツイ!です・・。とにかく、アァ~ッツイ!です・・。

同じ、アァ~ッツイ!なら、義兄家族が住んでいて、

先週、教会の姉妹が引っ越して行った”沖縄”のアァ~ッツイ!がいい!


・・と、ついつい思ってしまうほどの毎日です。

今晩も寝苦しいんだろな・・と思っていたのですが、少し涼しいです!

妻の「涼しいので今晩はクーラー無し」の一言で、今晩は自然風に決まりました。

僕は耐えられるだろうか・・?