ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

世の中は”うなぎ”だそうですが

世の中は”うなぎ”だそうですが、我が家は僕の作ったカレーでした。

既製のルーにスパイスを加えた、鶏肉&セロリ&野菜ゴロゴロカレー。

土曜の夜に大量に作り、日曜の夜から食べ始まったので、

今日で5日間食べ続けました・・(苦笑)。

5日目なのに、人参が大きいまま残っているという、野菜を大きく切ったカレー。

最終日となった今日は、煮詰まって濃厚になったところに

”ゴーヤ”を加えて食べました!

カレーを大量に作らなければ、我が家も”うなぎ”になっていたのかな・・?