ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カレー、最高でした!

そうそう、日記に書いていたカレー屋さん/asian dining SANGAMは良かったですょ~~!!

カレーはもちろん!!美味しかったですが、ヒットは”豚肉、卵、大根”でした!!

汁ごと白い御飯にかけて食べたかったのは僕だけでしょうか?

「カレー屋いいよぉ~、是非!」と祭りに参加していた仲間に言って回っていたら、

「ひでさん、カレー屋の宣伝してたね~」と言われました。

多くの仲間が美味しいと言ってカレーを食べていました。今度はお店に行って食べようっと♪