ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さて、準備に戻ろう

鼻紙が手放せないひでくまです。

理由は天気がとても良かったので、自転車で国分寺までチャリチャリして来たからでした。

「マスクをしたから大丈夫!」と思っていたのですが、効果が無かったようです・・。

でも、チャリチャリはとても気持ちが良くて、国分寺まではいつも自転車になりそうです。

前から気になっていたパン屋とだんごの輪島(輪島功一が店にいました)で買い物をして、

帰ってきてから夜までは家でぼぉ~~~~~~~~~~~~~っとして、

散歩の達人」に載っていた、松嶋菜々子がお気に入りの自家製ラー油があるという、

タンメンと餃子がメインのラーメン屋に夜御飯を食べに行って帰宅ました。

そして、そのままコタツで寝てしまうという、身体には良くない展開になって、

さっき起きて、今頃から明日のMAKSのメッセージ準備を始めました。

鼻がズルズルなので全く集中が出来なくて、ちょっとBlog書きに逃避中(苦笑)。

さて、そろそろ戻ろうかな~。

写真をUPしていると時間がかかるので、明日以降にでもやろうかな~と思っています。