ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

誰も来ないかと・・。

MAKSは校長先生がいつもの出張で今週と来週がお休み。

そして、始まる時間が近づいても子供達が来ないので、今日は0人かな・・と思っていたら、

R君が入ってきました。話してみるとお母さんと自転車で来たと言うのですが、

電車の駅にして約5つ分の距離を50分くらいかけて走ってきたみたいです。

いつも車なのに自転車で来た理由は聞き忘れましたが、ガソリン節約の為でしょうね・・。

休もうと思わず、そこまでして来ようというのが嬉しかったです!

その後、一人また一人と集まってMAKSスタート!いつものように元気なMAKSでした。

さて、来週は2010年度最後。お友達が一人でも多く来ますように。