ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

寝て曜日

 21日は7時頃に起床。外を見たら雨が振っていました。

晴れていたらパンクしている自転車を修理に持って行き、自転車のパンクの修理が終ったら、

そのまま近所を走る予定だったのが出来なくなってしまったので、

寝ていた格好のままで着替えず、こたつでゴロゴロして時々寝て、一日が終わってしまった。

家にいるのが苦手で、天気に関係なく昼間に1回は外出したい人なので、

着替えないで家にいるというのは異例。というか初めてだったかもしれない・・。

なんか1日損した気がしますが、こういう日もありかもしれない。

さて、今日(22日)はトラブル発生に備えた早朝待機なので7時20分までに出社。

しかし、昼間にたくさん寝てしまったので眠くないどうしよう・・。

でも、寝ないと起きれないので、そろそろ寝ようかな。