ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1年半ぶり

最近、月に1~3回くらいのペースで日記が書けていないひでくまです。


昨日は、結婚して東京を離れた教会の姉妹が東京に用事があり旦那とベイビーと来るという事で、

用事の合間をぬって我が家に来てくれました~。結婚式以来なので1年半ぶり。

その姉妹と我が家(僕と妻)はお互いに全く気を使わないくらい親しい仲だったので、

東京を離れてしまうのは寂しかったのですが、こうしてまた会えたのでとても嬉しかったです!

そして、ゆっくり会うのは2回目という旦那さんとも楽しく話しをする事が出来ました。

というのも2回目という事で、まだ旦那さんの事を良く知らないので、

何を話せばいいかな?どういう風に接すればいいかな?と色々と考えてしまっていたのですが、

陽気で優しい旦那さんで、彼の方から色々と話しをしてくれたのでした!

可愛いベイビーにも会えて、短い時間であっという間でしたが、とても良い時間を過ごせました。


さて、今度はいつ会えるかな~。