ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

妻の誕生日

昨日15日は妻の誕生日でしたぁ~。

「夕御飯は妻の父母におごってもらおう!」という事になって、

立川のファミレスで待ち合わせをして、4人で夕御飯を食べてきました。

妻の実家まで車で10分くらいの距離なので出来る待ち合わせ^^

義父母は一緒に御飯を食べるのが久しぶりなので、とても嬉しそうでした!

その後は妻の実家に行ってお茶をして、

父母からプレゼントをもらって帰ってきました。

母からは料理器具、父からは父の持っている聖書の注解書をもらってきたようで、

喜んで帰ってきました。

あらたな1年が祝福されますように!