ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Un Quinto

イメージ 1

Blogを見て頂いている皆さん、

日曜と祝日の谷間となった昨日はどんな1日でしたかぁ~。

僕はしっかり仕事でしたが、まず電車が空いていました^^;

そして、出社してから気付いたのですが、

なんと、休みの人が部署全体の5分の1いたのです!!

この数字は夏休み時期より多いです!!

さて、夏休みを取ってないひでくま家の夏休み(秋休み)は

11月後半頃になりそうです。

ちなみにタイトルのUn Quintoはスペイン語で5分の1

僕の好きな福生のお店の名前です^^