ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

26日は校長先生

26日のMAKSでは僕は司会(賛美リード)を担当しましたぁ~!

リハーサルの時間には既に子供が来ていて、テンションがやたらと高かったのですが、

MAKSが始まって、賛美をリードしても、笛吹けど踊らず・・^^;

初めての事ではないのでリードを続けて、暗唱聖句をやって、校長先生にバトンタッチ。

この日のメッセージタイトルは「神さまの子とされる」

校長先生は復習から始めて、メッセージのあとはクイズをしてくれました!

いつも思う事なのですが、他の人のメッセージを聞くと勉強になりますよねぇ~。

僕も子供達が興味も持って、飽きずに聞き続けてくれるような

メッセージが語れるようになりたいです!!!