ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

いったいどこにいったのやら・・?

”ぶ~ん”という音がするので、何だろうと部屋を見回してみたら、

電気のところに”カナブン”らしき虫飛んでいた。

捕獲しようとして近づいて、飛ばなくなるのを待っていたらのですが、

なんと、見失ってしまいました・・(苦笑)。

我が家のどこかにいるのは分かっているのですが全く見つからず・・。

いったいどこにいったのやら?

急に飛び出してきたらビビッてしまうかもしれない。

ちょっと落ち着かないので、早く出てきて欲しいなぁ~~。