ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

☆TDL☆

イメージ 1

さて、土曜の日記で書いたお出かけ先はTDLでしたぁ~。

健康保険の健保大会というやつで入場料理が半額以下!!

この事はジュリーから去年教えてもらったのですが、去年は既に予約が終了していたのでした。

その時に行きたがっていた妻の事を覚えていて、今年も教えてくれたのでした。

そして、ジュリー夫婦と我が家でWデート状態で行ってきました。

そういえば僕はWデートって初めてでした。

混むので早く行った方がいいというジュリーのアドバイスで朝6時出発!

仕事のトラブル電話で1時過まで寝れず、朝も5時に起こされてしまったので、

睡眠時間は4時間弱で眠かったぁ~~~。

TDLビギナーで、平日に休みを取ってのんびり来た事しかない我が家はジュリーにお任せ状態。

無駄の無い動きで沢山のアトラクションに入れました。我が家は今迄で一番だったかも。

しかし、入る予定だったアトラクションのうち3つがシステム調整で

そのうち2つは入れませんでした。こんな事は初めて。

だけど、新作のモンスターズ・インクには入れたので良かった良かった!

そうそう、25日で終了のミッキーマウス・レヴューも入ってきました。

僕がファストパスを知らなくて、入園早々から色々あったりしましたが、

開園から閉演近くまでいて、バレードも花火も見て、思いっきり充実した一日でしたぁ~~。