ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

やっと終わった~。

今日は有休で1日お休みしました。

貴重な休みになにをしたかというと部屋の模様替え。

メインはベットとタンスを別の部屋に移動することでしたが、

それらの大物以外にも色々と移動して、

ついでに片付けとゴミ捨てもしたので思ったより時間がかかり、

ついさっき終わりました・・。

当初は”自分だけでやれるだろう”と思っていたのですが、

一人では出来なくて、妻に手伝ってもらうことに・・。

今は昨日までベットがあった場所でパソコンしているので、

まだ慣れていないので変な感じです。。

さて、そろそろ寝ようと思うのですが、

疲れで明日起きれなかったらどうしよう・・(苦笑)。