ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルにも参加してれた!

昨日の日記に書いたMAKSに新しく来たお友達が子供セルにも参加してくれました~。

子供セルは思いっきり自由で、いつも大騒ぎしているので(苦笑)、

新しいお友達も朝のMAKSの時より話してくれて、表情もさらに豊かになって、

ほんの少しずつですが、そのお友達の性格が見え始めてました。

ちょっと背伸びしているかな~。自己主張がはっきりしているかな~という印象です。

でも、朝のMAKSとセルで合計1時間半くらいしか一緒にいなかったので、

違うかもしれませんが・・。

子供セルの後はMAKSのお友達と一緒にお昼を食べて遊んでいたようなので、

MAKSのお友達と仲良くなったかな?次に来たときの居場所が少しは出来たかな?

だとしたらいいな~と思っています。