ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は有休

今日は有休。

しかし、起床時間はいつもと変わらず7時半。実は土曜も日曜も7時半。1週間通して7時半。

朝から餅2つ入りのラーメンを食べて、お昼までのんびりしていていました。

そのまま午後ものんびりしたかったのですが、有休の理由だった免許更新に行ってきました。

”ちょっと”違反をしているので2時間の講習を受けてきました。

そうそう、僕の記憶に間違いが無ければ高校の同級生が同じ講習にいました。

親しくなかった人だから、最後まで声をかけられず・・残念。相手は気づいてくれなかった・・。

終わって外に出たら雨。傘を持ってなかった僕はびしょ濡れ。

せっかく体調が回復してきたのに。また風邪をひいてしまいそうです・・・。

今少し頭が痛いけど、明日は仕事に行かなきゃな~。