ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェス通しリハーサル

さて、25日のクワイアリハーサルは立東フェスティバルの全曲通しリハーサルを行いました!!

今回は11、18、25、8/1と4週連続のリハーサル。4週連続は初かもしれない!?

1時間半のリハーサル時間で5曲。余裕がありそうでギリギリでしたが、

全体の仕上がりはいい感じで、いつものメトロとはちょっと違うぞ!っていうコンディションです。

小坂忠とゴスペルを歌おう!」も色々なところで紹介され始まっています。

国立楽器
http://kunitachi-gakki.co.jp/event/2010/08/08/000382.html
http://kunitachi-gakki.co.jp/news/recommend/000383.html

国立市ポータルサイト
http://kunitachi.town-info.com/event?id=174

そうそう、こんなタイミングに新しい方(男性)が来て下さいましたぁ~~!パチ、パチ、パチ~!!

メンバーが新しい方をサポートする形で、通しリハーサルに一緒に参加してもらいました。

1曲ずつ丁寧にというリハーサルではないのが申し訳ありませんでしたが、

リハーサルを楽しんでもらえていたら嬉しいです。1日のリハーサルも来てくれるかな~?

さて、今度の1日のリハーサルがフェスティバル直前の最終リハーサルになります。

僕も含めて、みんなが休むことなく来れますように!

また、本場まで来れない2人のメンバーの為にもみんながしっかり覚えられますように!