ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェスティバル①!!


さて、やっと立東フェスティバルの日記まできました(苦笑)。

前日まで快晴だったのに、当日に天気が崩れて雨が降ったりというのが今までの立東でした。

今年も太陽が見え隠れする天気でしたが、完全に曇る事は無く雨も降りませんでした!

イメージ 1









リハーサルも、アカペラ、クワイア単独、ワークショップクワイア、忠先生、Hiphop、

イメージ 2









と順調に進み、ほぼ時間通りに終わる事が出来ましたぁ!!

イメージ 3









ちなみにPAを担当していた方が、忠先生の時に緊張しているように見えたのは気のせい?

イメージ 4









会場がスーパー駐車場で丸見えなので、忠先生のリハーサルを見ていたら、

ゴスペル講習会に参加していた方がいたので話してみたら、”はっぴいえんど”が好きと分かり、

僕のテンションはすっかり上がってしまいました!!!

はっぴいえんど”が好きな人、それ以前に”はっぴいえんど”を知っているという人が

そんなにいないので、とても貴重なんですよね~。

リハーサルだけで、僕は既に嬉しい気分になってしまいました。


②につづく