ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ハワイチーム特別礼拝

3日の礼拝はハワイから来たチームによる特別礼拝でした!

ハワイで一番有名なフラコンテストの優勝者とチームが来るという事で期待していたのですが、

期待以上のとても素晴らしい礼拝でした。

プログラムは全てチームにお任せで、賛美とフラと証しをして下さいました。

いつものごとくPA(音響)奉仕を行いながらで、予想外のトラブルも発生してしまったので、

落ち着いては見れませんでしたが、とにかくフラが素晴らしかったです。

イメージ 1









少し前に妻と一緒に近所で見たフラとは違いました。

神様に向かって踊っている姿がとにかく綺麗で、僕は心から感動しました。

ゆったりとした曲でのフラが続き、最後までこういう感じなのかな~と思っていたら、

イメージ 2









最後のフラは"Matt Redman / Dancing generation”。これは盛り上がりましたね~~~!!

僕もPA(音響)奉仕を忘れそうになりながら、盛り上がってしまいました。

とにかく素晴らしい礼拝でした!!