ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

フラ&ウクレレ講習会

さて、午前中の特別礼拝が終って、午後からはフラ&ウクレレ講習会が行われました~♪

午後は他にも行く所があるという事で、30分くらいでお昼ご飯&休憩をして、

フラ&ウクレレ講習会を行って下さいました。


後ろの予定の関係で、1時間半だったのが1時間と短くなってしまった講習会。

フラとウクレレを30分交代で、片方だけやりたい人は交代無しで一時間。

イメージ 1















少し慌ただしくて、始まったと思ったら、あっ!という間に終った講習会でしたが、

衣装も着せてもらえて、みんな楽しんでいましたねぇ~~!

イメージ 2















女性の動きが柔らかいフラと、男性の力強さを感じるフラ、どちらも素晴らしく、

講習会の最後は、ウクレレチームの演奏でフラチームが踊りましたぁ♪

時間が少なかったのが残念・・。興味がある人はハワイに行くしかないですね(笑)。

イメージ 3















最後に、ゆっくり休む時間が無かったはずなのに、笑顔で教えてくれたチームの皆さん、

心からありがとうございました!また、是非会いたいですね~。