ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

昨日は記憶が・・。

昨日は礼拝~ゴスペル~第二礼拝の準備までやって教会から帰ってきました。

帰宅後は晩ご飯を作って食べて、23時頃にいつのまにか寝てしまった・・・zzz。

目が覚めた時は朝の7時になっていて、我ながらちょっとビックリした。

いつの間にか寝てしまった理由として考えられるのは・・寝不足。

僕は”寝るのがもったいない”という考え&眠りが深いのか短くて起きれるので、

休日も平日と変わらない時間(7時30頃)に起きてるのですが、

昨日と一昨日は6時頃に目が覚めて起きてしまったので、少し寝不足だったかも。

気持ち的にはMAKSやゴスペルの日記を書きたいのですが、

体力的な事を考えて(若くないので・・)、今日も少し早く寝ようと思います。

という事で、日記は明日からボチボチと。でわ、おやすみなさい・・zz。