ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ちょっとぶつぶつ・・

新入社員が入って3週に1回から4週に1回のペースになったMAKSのメッセージ担当。

毎週続けてメッセージをする事によって、モチベーションをキープしたいので、

3週に1回だった時は、その都度モチベーションを上げるのが少しキツかったのですが、

4週に1回で更にキツくなって、なんだかんだやっていたらこんな時間に・・。

また、明日(今日)はユースのオリジナル賛美をMAKSで歌うというので、

その練習もやりたかったのですが、結局出来なかったので、リハでどこまで出来るか・・。


・・ぶつぶつとつぶやいてしまいましたが、ユースのオリジナル賛美は出来なくても、

メッセージはちゃんと話す事が出来て、子供達にちゃんと伝わりますように。

ちなみに今月はモーセ。有名な箇所なのでR君がメッセージに突っ込んでくるだろうな~。

それ以前に卒業したので来るか分かりませんが、来てくれたら嬉しいですね。


さてさて、7時起きなので、そろそろ寝ようかな。