ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

またまた懐かしい曲

22日のゴスペルクワイアリハーサルでは、8日に続いてまたまた懐かしい曲をやりました!

ゴスペルでは定番のような曲なのですが、この曲も数年ぶりくらいに歌ったと思います。

スローな曲で、ライブでは生の弦が入って壮大に歌い上げられています。

この曲も知らないメンバーが多くて、殆ど新曲状態なのですが、

僕は久しぶりに歌えたのがとても嬉しい!

生の弦など無くて、クワイアの人数も多くないので、同じようには出来ませんが、

今のクワイアメンバーで丁寧に歌い込んでいきたいですね~。

また、前回初参加で今回も来てくれた人、今回新しく来てくれた人などもいて、

それはとても嬉しいです!!その人達が続けて来てくれたらいいな~と思います(祈)。

さて、今回は曲を教えてしまいまーす。

      :
      :
      :




















興味がある方は一度見学にいらして下さい♪ → 東京メトロゴスペルクワイア