ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イザヤ12章から

15日のセルはメンズだけだった前回と違って、仕事で来れない1人以外は全員揃いました!

そして、前の日記に書いた「イザヤ12章」から、各自が思った事や感じた事などを

お互いにシェアしました。年齢も背景も全く違うので、色々な事が聞けてとても面白い。

また、一人が言った事から、話しが発展したりするものとても良かったです。

教会で一緒にいても、こういう時間は持てそうで持てないので、セルは良い集まりですね。


ちなみに、僕が読んで心にとまったのはイザヤ12章4節でした。
あなただったらどこの箇所でしょうか?

その日、あなたがたは言う。主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。
そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。御名があがめられている
ことを語り告げよ。 イザヤ 12:4