ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

イザヤ書12章

その日、あなたは言おう。「【主】よ。感謝します。あなたは、私を怒られたのに、

あなたの怒りは去り、私を慰めてくださいました。」

見よ。神は私の救い。私は信頼して恐れることはない。

ヤハ、【主】は、私の力、私のほめ歌。私のために救いとなられた。

あなたがたは喜びながら救いの泉から水を汲む。

その日、あなたがたは言う。「主に感謝せよ。その御名を呼び求めよ。

そのみわざを、国々の民の中に知らせよ。御名があがめられていることを語り告げよ。

【主】をほめ歌え。主はすばらしいことをされた。これを、全世界に知らせよ。

シオンに住む者。大声をあげて、喜び歌え。イスラエルの聖なる方は、

あなたの中におられる、大いなる方。」


明日のセルの為に読んでみました。