ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

夏旅行3日目

未だに書いている旅行日記。最終日の事は簡単に。


最終日も朝の6時に目が覚めたので、せっかくなので朝風呂に入ってきました~~。

風呂好きの僕は二泊三日の旅行でお風呂に7回入りました。

大浴場の温泉はとにかく気持ちが良かったです。

そして、朝御飯を作って食べて、部屋の掃除と片付けをして出発。

今年で2年目(2回目)なので、部屋と施設の勝手が分かってきて過ごしやすかった。

また来年も来ようかな~と今から思っています。

芦ノ湖箱根スカイラインを通って、三国峠に立ち寄って、御殿場のアウトレットへ。

雲があって富士山が綺麗に見えなかったのがちょっと残念でしたが、

とても気持ちが良いドライブでした。

アウトレットでは最初に入った「スワロフスキー」に僕の心は釘付け。

アクセサリーや光り物が大好きなので、こういうお店にはとても弱かったりします。

欲しい物があって、買えそうな値段だったのですが今回は諦めました。

ここでお昼を食べて、山中湖を右手に見ながらに走り、高速に乗って東京へ。


僕の帰りに僕の両親にお土産を渡して行こうという事になって実家に寄り道しました。

ちょっと久しぶりに行ったので、両親(特に父)がとても嬉しそうで、

「一緒に晩御飯でもどうだ?」というので、近所のお店で食事をして帰宅しました。

喜んでもらえてとても嬉しかったです。


行かなきゃな・・と思いつつ、つい日が過ぎてしまってというのが続いているので、

それじゃ~いけないですね。今より多く行くようにしよう。