ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

アルフィー・サイラス ゴスペルコンサート①

さて、クワイアリハーサルの後は、いよいよ『アルフィー・サイラス ゴスペルコンサート♪』

ネットでプロフィールを見たら、

Michael Jackson,、Whitney Houston、Barbara Streisand、Christina Aguilera

Red Hot Chili PeppersNatasha Bedingfield、との共演や、

映画音楽では“Pretty Woman”、“Fairly Odd Parents”、“Brother Bear 2 Movie”、

“Suddenly Susan”、“The Lion King”、“Hairspray”、“Glee”、“Boston Legal”、

“America’s Got Talent” などに参加と書かれていた。

それだけの人なのに、リハーサルに現れたアルフィーさんの印象はとても普通の人でした。

しかし、リハーサルが始まると凄さに圧倒されました。

コンディションが良くないと聞いていたのですが、そんな状態でも素晴らしい声でした。

たしかにコンディションは良くないみたいで、時々辛そうな感じでした。

でも、歌い終わると気さくで笑顔の普通の人。リハーサルの段階で僕は早くも感動!

リハーサル見学がOKだったので、クワイアメンバーも見ていたのですが、

同じように圧倒されていたように見えました。


つづく