ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

とうとう買ってしまった

とうとう買ってしまった。

初代が発売された時から欲しいな~と思いつつ、「買っても用途が無い」と自分に言い聞かせ、

妻が”2”を買った時も欲しくなったのですが、「何に使うんだ」と自問自答した末に買わず、

「自分はこのまま買わないかな・・」と思っていたのですが、

「教会やセルでタブレットがあったらいいな」と夏頃から思い初めて、

アンドロイドタブレットとiPadのレビューや評価をインターネットで何度も見比べた結果、

最終的に買うのは決めて、安いアンドロイドタブレットに決まりかかったのですが、

WordやExcelがちゃんと表示されないというような記事を見て、

ちょっと高いけどiPadに決まりました。

でも、第四世代はちょっと高いので、3月発売の第三世代の値崩れ新品を買ってきました。

”嬉しい気持ち”と”ちゃんと使うだろうか”という気持ちが半々。

初代発売後やっと買ったのだから、無駄にしないで使わないと。

イメージ 1