ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

会社からの帰り道

イメージ 1












会社帰りに駅ビルのコーヒー豆屋で先月買って気に入ったヴェトナム豆をまた買ってきた。

マスターと店員の感じがとても良いのでお店は気に入った♪

臨時入荷の希少な豆が売っていて、今月末で売り切れると思うと言われたので、

その豆が無くならないうちに買いに行こう!

イメージ 2












コーヒー豆を買って家に帰る途中で駅前通りの八百屋で買い物をした。

八百屋の買い物はとても楽しい。

少し走ったところにあったもう一件の八百屋で同じ物が安く売っていた・・。残念。

でも、こっちのお店はおっちゃんとおばちゃんがやっている店で、

僕はこういう店で話しながら買い物をするのが好き。