ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

スタート

先週から新しくスタートしたセル。

先週は新しいスタートの説明がメインだったので、明日が本当の意味でのスタート。

まだ細かい事が決まっていないので、明日は僕が中心になって行なう予定。

出来るなら色んな人に奉仕をお願いして、みんなでやりたかったのですが、

準備が間に合いませんでした。ちょっと緊張しています。

でも、去年まで一緒だったメンバーなので、緊張は最初だけだと思います。

楽しく充実したセルになりますように。