ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

不規則

昨晩は会社からのトラブル電話が入って、22時頃から対応したらハマッてしまった。

電話を枕元に置いて、熟睡しないように気を付けながら、電話が鳴る度に目を覚まして

対応をしていたら、最終的に安心して寝れたのが朝の5時頃になった。

その後も、数時間で目が覚めてしまい、なんか身体が不規則な感じのまま今に至っている。

ちょっと眠くなってきてしまったので、明日の日曜学校のメッセージ準備を早くやって、

寝れたらいいな~。