ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

バタバタ

金曜の夜に発生したトラブルで、今日の大半はトラブル対応になってしまった・・・。

トラブルは21日の夜。携帯電話を手元に置いて、寝たり起きたりしながら対応。

トラブル対応後は電話をしてくれるようにオペレータにお願いしておいたのですが、

電話連絡は無しで、ドンドンと対応が先に進んでいた(苦笑)。

確認しながら対応する予定が出来なくなったけど、二次災害にならなくて良かった~。

対応は22時~03時近くまで対応が続き、原因は自分達ではないとハッキリ分かった。

そんな事があったので、生活のペースが慣れましたが、ホッと一安心しました。

今度の週末は何も起きませんように。