ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

美味しいバジルパスタのはずが・・

明日のセルは誕生日会。一品持ち寄りにしているので、僕はバジルパスタを作成しました。

といっても、最初から作れないのでペーストを買って作ってみた。

初めて買ったバジルペースト。どのくらい使ったらよいか分量が分からず、

味付けがされてない事に後から気付いて、クレージーソルトなどで味付けして、

思ったよりバジルペーストの油が多くて、自分で後から入れたオリーブオイルが多くて、

ちょっと油っぽくなってしまったり・・と悪戦苦闘。

明日の朝に妻に試食してみてもらって大丈夫だったら誕生日会に持って行こう。

試食で駄目だしされたらどうしようかな・・。