ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

えいごカフェ 5/31 13:30~ 国分寺

今日は知り合いがやっている月1回のえいごカフェの日。晴れて良かった~。

僕はお茶当番(珈琲淹れ)なので、準備して午後を待とう。

えいごCafeページ


【えいごCafe info】
えいごCafeは英会話を学んだけれども、使う機会がないという方が楽しく
学び合える場所です。土曜の午後のひとときを英語を話しながら楽しめる
場所として、ぜひご参加くださり、Cafeマスターが入れる珈琲でも飲みな
がらゆったりとした雰囲気で英会話を楽しみませんか?
あなたのご参加を心よりお待ちしております。