ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Son of God




2013年3月から米ヒストリー・チャンネルで放送され、

高視聴率を記録した全10話のテレビ・ミニシリーズ

「ザ・バイブル / The Bible」を基にした映画との事なので、

家にある聖書関係のビデオみたいなのかな・・と思って観に行ったのですが、

近い感じでした。

あと、時間内に詰め込む為には仕方ないと思いますが、唐突な展開があったり、

あれ?おや?っと思わせる場面や人物設定や描写がありました。

人によってはう~ん・・って思うかも。

逆に、これを見て聖書を読んでみたいという人がいるかもと思いました。

もう1回くらい見ようかな~。