ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

礼拝が午後になったので、自転車に乗って

今月から礼拝が午後になって、午前中が空くようになった。

それで、この中途半端な午前中をどうしようかな~と思っていたのですが、

昨日は天気が良かったので、自転車で近所をプラっと出かけてきた。

15分くらい走ると多摩川なので、多摩川まで行ってきた。

川沿いを走り、桜が散って新緑になりかかっている道を走り、

1時間半くらい走ってきたら、気持ち的にとてもリフレッシュされた。

日曜の午前中を今後は有効に使いたいな~と思いましたね。

イメージ 1