ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

えいごcafé

今日はえいごcafeでした。

先月おやすみしてしまったので、今月は先月の分も張り切って、

少し前に飲んで美味しかった、「サッポロ珈琲館」の豆を持っていきました~。

暑くなりそうだったので、先日から別の豆で水出しを作って持っていき、

それと、「サッポロ珈琲館」の豆で、その場で淹れたアイスコーヒーの二種類。

ちょっと人数は少なかったけど、ゴスペルのメンバーも参加してくれた。

殆ど話さなかったので、大丈夫かな・・と心配していたのですが、

喜んでいたと後でメッセージをもらって、また来たいと言ってもらえて一安心。

来月は何の豆をみんなに飲んでもらおうかな~。

えいごcafe