ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セル!!

今日はセル(教会の小グループ)でした~。今回はいつも以上に嬉かった!

というのも、参加人数不足や仕事の関係で、ちゃんとセルが出来たのが一ヶ月ぶり。

加えて、数週間ぶりに参加出来たメンバーもいて、僕はとにかく嬉しかった。

みんなで賛美して、近況や証しを話したり聞いたり、聖書の言葉をディスカッションしたり、

この時間・空間・仲間が、自分にはとても大切。

みんなもそう思ってくれているようなので、いい仲間にめぐり合わせて頂いているな~。

今年のセルは色々と変化がありそうだけど、続けていけて、良いセルが出来ますように。