ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

沢山の人が来ました~。

今日は祝日でしたが、いつも通りにセルを行いました~。

祝日だから休みが多いかな・・?と思っていたら、殆どのメンバーが来てくれました。

しかも、今回は牧師先生夫妻と初参加の人がいたので、

最初に自己紹介的なゲームをやって、初参加の人のウエルカムをしました~。

その後は賛美をして、先週のPrayerWalkの証しを数人が話して、

当初はその後にテキストを使って、みんなで御言葉のディスカッション予定でしたが、

久しぶりに来たメンバーもいたので、3つのグループに分かれて、

お互いの近況をシェアして祈り合う時間に変更しました。

テキストも良かったかもしれないけど、今回は祈り合う時間で良かったと思いました。

新しく来た人は「求めていた交わりだった」と言ってくれて、

それも嬉しかったです。続けて来てくれて、良い交わりを持って欲しいな~。