ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

恵みと祝福の土日

土日は教会にゲストが来て下さり、

土曜はセミナーと祈り会、日曜は礼拝メッセージをして行って下さいました。

セミナーは「リーダーシップ」について。

そのセミナーで金銭管理とリーダーシップについて聞いて、

これは初めて聞いて、ちょっと目からうろこでした。

そして、祈り会。

いつもは何かしていて祈ってもらわない事が多いのですが、

この日は「祈ってもらおう!」という気持ちが強くて、

しっかりと祈ってもらいました。

祈りのなかで言われた事を心に留めて、これからを期待しようと思いました。

そして、日曜の礼拝メッセージは「クリスチャンライフ」について。

とても必要な内容で素晴らしかったです。

クリスチャン、ノンクリスチャンに関わらず、聞いて欲しいメッセージでした。