ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

東京のお父さんお母さん

今日は日曜日に我が家の車に傘を忘れた教会メンバーが傘を取りに来る事になった。

仕事帰りに来るので、夜ご飯を用意して待っていたのですが、

中途半端な時間に食べてしまって、あまりお腹が空いてない・・という事。

ですが、スープとサラダは完食。

その後は、我が家でま~ったりとして、妻が最近始めたLineスタンプ作りを手伝い、

妻とスイーツを作って、食べて、帰って行きました~。

東京のお父さんお母さんと言われている我が家。ちょっと嬉しいですね。