ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ふたりさんにんが

今日のセル(教会の小グループ)ではみんなで祈ることをメインとした。

参加人数が少なかったことで、ちょっと寂しかったですが、

一人一人からゆっくりとお祈りの課題を聞くことが出来ました。

お祈りの課題も一人一人がいつもより多く言ってくれたように感じました~。

さて、みんなで祈りあっていこう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言っておきますが、あなたがたが地上で赦したり、

禁じたりすることは、天でも同じようになされるのです。

このことも言っておきましょう。 

もし、あなたがたのうち二人の者が、

何であれ、この地上で心を一つにして願い求めるなら、

天におられるわたしの父は、その願い事をかなえてくださいます。 

たとい二、三人でも、わたしを信じる者同士が集まるなら、

わたしはその人たちの真ん中にいるからです。


マタイによる福音書18章19~20節
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー