ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

えいごcafe

今日は月一の「えいごcafe」でした。

僕は先月はお休みしたのですが、なんと二人だったと聞いてビックリ!

そんな事はえいごcafeがスタートして初めての事でした。

今回はどうだろう・・と主催者と来る人を待ちながら雑談をしていたら、

一人また一人と入ってきて、新しい人もいて、ホッと一安心。

僕はいつものようにコーヒーマスター。

会話は神話から国際免許まで幅広く、みんな楽しく英語を話していました。

新しい人が来月も来てくれたらいいな。